SSブログ

増田有華 カップ D~E? わがままボディだなオイ(?) [アーティスト]

スポンサーリンク




もはや国民の誰もが知っているAKB48ですけど、個人的にそのなかの増田有華ちゃんは才能に溢れていると思いますね。


顔立ちが整っていて美人だし、かなりのナイスバディの持ち主!
そして、歌唱力が抜群に他のAKBの~子たちとは違いますね。申し訳ないけど。


増田有華さんの水着姿の写真を見るとわかります


最近、増田有華さんはミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で、主人公のドロシー役を務める、といったことも話題になり、ソロでもだんだん活躍するようになってきましたね!


個人的に増田有華さんの歌っている『Stargazer』はお気に入りですね。


増田有華さんのStargazer検索結果


AKBの中で歌っていたら聴くことのできない歌唱力だと感じました。
なんていえばいいんですかね。たまたまAKB48のメンバーだったって感想が浮かびますよ。


あんまり増田有華推しばかりしているとAKBファンみたいに勘違いされそうなのでここまでにしておきます(汗)


で、肝心の話題である増田有華さんのカップ!・・・もといスリーサイズですが、果たしてどんだけあるんでしょうか。


話によると、衣装担当の人が増田有華さんのスリーサイズを測ってみると、なんとルパン三世に登場するあの峰不二子のようだと言われたらしいですね。


たしか峰不二子のスリーサイズっていうと以下のような感じですね。


バスト:99.9cm
ウェスト:55.5cm
ヒップ:88.8cm


・・・まぁ、驚異的すぎる数値ですし、架空の人物のスリーサイズなのであてにはなりませんが、このくらいボンッ!キュッ!ボンッ!(古くてごめんなさい)ってことでしょうか?


試しにwikiで増田有華さんのスリーサイズを見てみると


バスト:85cm
ウエスト:63cm
ヒップ:88cm

となっています。本当かどうかはわかりませんが・・・


およそD~Eカップ!大きすぎず小さすぎない理想のカップ!


やっぱり体のバランスは大事ですよね!
そんな理想のボディラインと才能を持った増田有華さん、もっともっと自分を磨いて本当に峰不二子のような(良い意味で)魔性の女になってもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。