SSブログ

福山雅治 彼女 芸能人ではなく一般人? 本命は・・? [俳優]

スポンサーリンク




福山雅治さんっていまだに彼女がいるやら、熱愛やら、結婚の話が出ていますけど、これって過去のお話ですよね?
以前にも記事にはしたんですが、ちょっと過去をかるく整理してみますかね。


①内田有紀

最初は、福山雅治さんの彼女が内田有紀さんだという話ですね。ドラマ『ひとつ屋根の下』て共演したことがきっかけで付き合いはじめたという話です。
有名な話ですけど、これは写真雑誌に載ってもいないし、本人も否定していることからデマだって話ですね。


②柴咲コウ

次に、柴咲コウさんが彼女だという説。これもドラマ『ガリレオ』での共演時に親しくなり熱愛説が出てきたという話。
ですが、これも証拠たるものがまったくなくデマだという話です。
実際探しても二人がプライベートで一緒に写る写真とかもなかったですし。


③白石美帆

次が、白石美帆さんとの結婚報道です。
まぁ、これは白石美帆さんの入籍説が浮上した際の相手候補に福山雅治さんの名前がでただけですのでこれはもはやデマとかの話ではないです。


④小西真奈美

そして、次が小西真奈美さんとの結婚説。
これも、本人が完全否定しているためデマだと判断。


⑤吹石一恵

一番、騒がれたのは、福山雅治と吹石一恵の熱愛説ですね。
これは、目撃情報と、吹石一恵さんが福山雅治の家にお泊りに行ったと思われる写真があったことから、真実味が高いと言われていました。
・・・が、これは両事務所が否定していました。


しかも、そのあと二人は破局したそうな。
なんでも、オセロの中島さんの洗脳事件のとき、同じマンションに住んでいたため、報道陣が押し寄せてきたらしいです。
そして、福山雅治さんはその後すぐに引越し、吹石一恵さんとは一切連絡を取らなかった・・・という話です。


⑥竹内由恵

一番新しい情報かと思います。テレ朝の中継番組にて仲が良くなったそうです。9月には結婚説が浮上しています。…けどこれも怪しいところですね。
雑誌での報道ぐらいしかなく、事務所も、福山雅治さんも竹内由恵さんもそれに関しての報告はありません。
また、ニセの情報というところでしょうかね。


⑦一般人?

ちなみに、一般人女性との熱愛も浮上していましたが、写真もなにもありません。
福山雅治さんいわく、「彼女にするなら芸能人じゃなく、一般の女性」というコメントがあったことから、それを彼女だと決め付け、飛躍したウワサが流れただけかと。


福山雅治さんの熱愛説はまだまだ沢山出てくるようですが、もうすこし真実味のある情報がほしいところです。これほとんどデマですし。


そういえば、最近、新曲をリリースした福山雅治さん。beautiful life/GAME を発売したわけですが、そんな彼が、テレビ『王様のブランチ』でのインタビュー時にかっこ悪いと思った経験についてこう言っていました。


「ライブ中にノーパンでチャック全開だった」と告白。
…さすが福山さん。シモな話全開だし(笑)


まぁ、結婚とかせずに、自由に活動したほうがなんか福山雅治さんらしいし、ファンをガッカリさせないためにもこのまま独身のほうがよいかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。