SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 すっぴん 一重から二重へ [アーティスト]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅってほんと出世しましたよね。
若い世代から人気がありますし、17日に販売された『ファッションモンスター』の人気も良いし。


そんな彼女は、昨日の10月28日も、ハロウィーンのイベントで、東京の表参道のパレードで活躍していました。


今回のイベントできゃりーぱみゅぱみゅが着ていた服のデザインはなんと自分でしたようです!
毎回のあの奇抜なファッション、よく思いつきますね。
花嫁衣装を意識したデザインだそうで、ショッキングピンクと紫のなんともユニークな格好でした。


さて、そんな彼女ですが、いったいどんな珍しい本名なのかな?と思いきや『竹村桐子(たけむらきりこ)』と案外素朴な良い名前でした。


彼女は、”きゃりーぱみゅぱみゅ”になってから芸能活動を始めたわけではなく、以前より活動はしていたみたいです。
本名である竹村桐子という名前のままで、おじさん向けのロリコンDVDに出演していたようです。


そのときのきゃりーぱみゅぱみゅ(竹村桐子)の写真


なんとなく面影はありますね。昔は一重のようでしたが、いまはどう見てもくっきり二重です。
多分プチ整形でもしたのかな?アイプチじゃあそこまでくっきり二重にするのは難しい気がするし・・・


ちょっと前に公開されたきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんと見比べると、大きく違うのは目だけですね。他は化粧で変わっているだけのようです。あとはカラコンですね。


きゃりーぱみゅぱみゅの最近のスッピンはこんな感じ


ちなみに、彼女はそのロリコンDVD以外でも、芸人としても活動していたという話です。
彼女の高校時代、同級生4人でチームを作って芸人活動を行っていた頃があったというから驚きです。
お笑い映像コンテンツ『ワタナベプラス』の動画内で、きゃりーぱみゅぱみゅの友人がその頃を語っています。


これほど話題性、人気のあるきゃりーぱみゅぱみゅなら、本当にこのまま紅白歌合戦に参加することになるんじゃないでしょうか?
それに、きゃりーぱみゅぱみゅ自身が年末の予定を空けていると公言しているため、紅白歌合戦に参加する意志は強いようです。


このまま彼女の更なる活躍に期待ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。