SSブログ

松井珠理奈 かわいくない? ついには握手会を欠席 [アーティスト]

スポンサーリンク




最近、松井珠理奈さんが体調不良で仕事を休んでいますね。
原因はなにかといえば、普通に考えれば疲労によるものでしょうね。


チームKに加えてSKEのWセンターを務めているし、松井珠理奈さんはまだ高校1年です。
今の仕事の量は、さすがに過酷過ぎると思います。
彼女自身プライドも高そうなので、かなり無理をして仕事をしていたんでしょうね。


ちなみに、11月3日に行われる握手会も体調不良を理由に欠席するそうです。
体調不良の状態が続くなか、なぜかブログや運営からの説明はなし。


秋元さん、彼女のこともっときづかってあげてください。


さらに追い討ちをかけるがごとく、松井珠理奈(SKE48自身?)のアンチも多いのがかわいそうですね。
まだ10代なのに、ネットでは暴言の嵐。


知恵袋などで「松井珠理奈 かわいくない」と検索すればわかりますが、かなり批判している人たちが多いです。


松井珠理奈さんの外見や、秋元さんが推していること、センターに抜擢されたなどに関してこころよく思っていない人は多いみたいです。
彼女が年齢に合わず出来た子だからというのも気に食わないようですね。

松井珠理奈さんのカップヌードルのCM



知恵袋での松井珠理奈さん かわいくない の検索結果


大抵の文句としては

「顔でかいしかわいくない」
「老け顔」
「15歳でセンターにいるのは生意気」

などなど…


さすがにいい年した大人たち(子供もいるかもしれません)がこの暴言を吐いたとしたら本当に悲しいことですね。
しかも、AKB48の握手会で一部のファンがわざわざお金を払って松井珠理奈さんに暴言を言ったという話もあります。


まじめな彼女にとっては、このうえなく苦痛でしょうし、モチベーションも下がってしまいますね。


同じく体調不良でAKBの活動を辞退した光宗薫さんも結局活動を辞退するにまでなったので、松井珠理奈さんもあとを追わないか心配です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。