SSブログ

幸せの時間 ネタバレ 1話からぶっ飛んだタイトル [ドラマ ネタバレ]

スポンサーリンク




11月の5日から開始される昼ドラマ『幸せの時間』。
毎週月曜日~金曜日の昼13時からの放送だというのに、ドラマのタイトルに反して中身はドロドロの展開。


正直これをよく放送したなと関心したくらいです。


女優の田中美奈子さんが9年ぶりに主演するということでも注目を集めている幸せの時間というドラマですが、1話のタイトルから酷かったですw


1話のタイトル名『立ちバック』


【幸せの時間】1話 動画


”田中美奈子さん演じる浅倉智子は、高校3年の息子、中学3年の娘、そして夫とともに購入した、新築住宅の前にいた。
家族で幸せ絶頂な生活が始まると思いきや、、”


ドラマ開始では、家族は、新築の家に入り幸せに入り浸っています。そんななか、家の中の壁にヒビがなぜか入っているんです。
それとともに不吉なBGMが…もう嫌な予感しかしないですよね。


そして、開始してから1分で西村和彦さん演じる、夫である達彦が女性社員と浮気…というかエッチしてます(汗)
さっそくタイトルを回収していますね。


そして家に戻れば、次は妻とエッチ…


ドラマ名『エッチの時間』でいいんじゃないか?
まぁ、それはいいとして。


1話では、まず妻である浅倉智子が交通事故を起こしてしまいます。
そこをきっかけに、1話ごとに夫の浮気や、長男の高校中退など、どんどん問題が発生していき、家族が崩壊。


彼女自身も浮気をしていき、どんどん泥沼に落ちていくのですが、最終的に、浅倉智子が家族の絆を取り戻していき幸せの時間を取り戻す…といったストーリーになるんでしょうね。


タイトルのテロップからして39話放送されるわけですが、毎回エッチするんでしょうか(汗)


家族を描いたドラマなのに家族で見れないですよコレ。
子供が見て、「ママ、これ何してるの~?」なんて聞かれたら、なんて答えればいいか困りますし…
ほんと一人で見るドラマですよこれ。


2話からもっとドロドロの泥沼になり、人間関係が変わり崩れていくさまが楽しみです!


夫の達彦と交通事故にあった女性、妻の浅倉智子と花屋の男性店員、そして柳沢慎吾演じる矢崎修と娘の禁断の関係に期待ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。