SSブログ

ビビる大木 激やせ AKINAさんと正式なお付き合い? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




なんと、タレント、芸人のビビる大木さんと元Folder5のAKINAさんが11月7日に正式にお付き合いを始めたと報告がありました。
うらやましい限りです。

そんなビビる大木さんですが、彼が激やせしたという話も大きな話題になりましたよね。
番組【もてもてナインティナイン】内で、ビビる大木さんは、『食べる順番ダイエット』というのにチャレンジしました。


食べる順番ダイエット放送回はこちらからどうぞ


方法は至って簡単で、食事をある順番に替えるだけです。


その順番は、野菜→汁物→肉→米という感じになります。
食べる順番ダイエットの目的は、最初に野菜などから食べることで脂質、糖質などの吸収を抑えることで太りにくくすることです。


食べる順番ダイエットを取り入れることで、毎日3食食べてもいいし、炭水化物をとっても問題ないそうです。


実際、ビビる大木さんがこの食べる順番ダイエット続けた結果、2カ月後には13.8kgの減量に成功しています。


運動もある程度しているので、食べる順番ダイエットだけでガンガン痩せるということはないんですが、運動してもまるで痩せない!という人にはまさにうってつけの方法でしょうね。


ついでに言えば、食べる順番ダイエットをするときは、面倒なカロリー計算も必要ありません。
これならイライラしなくて済みそうです!


食べる順番ダイエットの意外なポイントは、食べる順番ごとに1品ずつ完食していくことです。
まんべんなく食べるのが当たり前だったから、これには驚きました。


ちなみに、この食べる順番ダイエットを続けて1カ月後に、ビビる大木さんは体重がなかなか減らないスランプ状態に・・・


そんなスランプを脱出するための秘策が、『爆発の日』だそうです。
炭水化物のドカ食いをするというなんとも暴挙といえる行動なんですが、ストレス解消効果だけでなく、脂肪燃焼を促す効果も生まれるらしいです。


ちなみに、これができるのは体脂肪が25%以下の人限定らしく、食べられる量は体重×45kcal分までなので注意が必要です。


ビビる大木さんがリバウンドせずにやってこれたのもこのリバウンド対策のおかげかもしれないですね。


この調子で痩せて、AKINAさんに素敵なボディを見せつけられる日が来る・・・のかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。