SSブログ

野口美佳 5人目 相手はあの押尾学さんだった? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




「紅白に和田アキ子を出しているのになぜ韓流を出さないのか。そのことに不満」
野口美佳さんがツイッターにて今年の紅白歌合戦に大してこういった発言をしているようです。


たしかに韓国アーティストがまったく出ていないのはおかしな話かもしれません。
実際のところKARAとか少女時代とか人気ありますからね。
かといって、さすがに名指しで人の悪口を出すのはまずいかと思いますが…


野口美佳さんといえば下着メーカー『ピーチジョン』の社長であり現取締役です。


野口美佳さんといえば、押尾学容疑者に部屋を貸していたことで有名ですよね。
彼女は独身で子供はもう5人目を出産しています。


その5人目の子供の父親が、あの芸能界を追放された押尾学さんの可能性があるんです。


野口美佳さんの生んだ子供が押尾学さんの子供の可能性


野口美佳さんは押尾学さんはかなり親密な関係にあったようで、押尾学さんのライブリハ中に陣中見舞いに訪れたり、彼女自身のブログにも押尾学さんを褒めるようなノロケた文章が…


かなり押尾学さんのことを持ち上げていた様子と、野口美佳さんが5人目の子についてハッキリと言っていないのでこんなウワサが広まったのですね。


これが真実かはわかりませんが、彼女がそのことをハッキリさせないのはもしかして…とはかんじています。


しかし、今回のこのツイッターでの発言はいろいろと波紋を呼びそうです。


今日も紅白に関するツイートをしていて、「芸能事務所との調整を感じる無難なラインナップ」とか「日本は豊かな精神で韓流に歌ってもらえば和みの元」、「彼女(和田アキ子さん)は司会ならいいと思うけれど、人気歌手なら他にもいる」などすごい発言をしています。


まぁ、関東連合がバックにいて、権力が強い野口美佳さんなら、炎上だとかへでもないかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。