SSブログ

石原さとみ 熱愛 2012 ”出会いたい”ということは? [俳優]

スポンサーリンク




くちびる美女の石原さとみさんの熱愛はどうなっているのか、2012年は付き合っている人はいるのでしょうか?


しゃべくり007で男どもが絶叫 石原さとみさんのカメラ目線


紛らわしいのは、石原さとみさんの熱愛相手が香取慎吾さんだったり佐藤健だったりと名前が挙がっているところですね。


2012年の12月3日の昨日、石原さとみさんは意味深な発言をしています。
「素敵な出会いが多い年、こころの底から付き合いたいと思える人と”出会いたい”」というコメントです。


この言い方だと、今現在別に好きな人はいないということになります。


香取慎吾さんとの熱愛のウワサのきっかけは、石原さとみさんがビストロSMAPのゲストとして出演したときです。
番組内では優勝者が石原さとみさんにキスできることになっていて、優勝した香取慎吾さんが彼女にキスをした結果広まっただけのようです。


佐藤健さんとの熱愛はどうなのかというと、これも怪しいところですね。


舞台の『ロミオとジュリエット』の打ち上げのとき、計6人ほどでビールを飲んでいると、佐藤健さんと石原さとみさんがピッタリと寄り添い、いちゃつき始めたらしいのです。
さらに、手を触ったり何度もキスをしたという話です。


…ちょっと信用性にかける話ですが、参考として下の記事を参考にしてください。


佐藤健、石原さとみといちゃいちゃキス報道


どちらにせよ本人からすれば付き合っているわけではないようで、もしこの報道やウワサが嘘なら彼女にとってふざけるな!ですよね。


少なくとも、石原さとみさんにとっては熱愛ではない様子でした。
ファンがこのことをどう捉えるかですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。