SSブログ

辻希美 子供 障害 なぜこんなことが? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




辻希美さんはたしかにお葬式にでかいリボンをつけ、ミニスカートを履いたり、結婚式に真っ白なドレスをきてくるなど非常識な部分はあります。
でも、彼女が障害だとか、子供が障害だという話はなぜ、どこからくるのでしょうか。


もともとモー娘のメンバーであり、芸能人として活動していたからこそ、ファンもいればアンチもいるわけで、どうしても憶測やデマが飛びかうというのは多いことだと思います。


もともと、辻希美さんは自分自身で子供ができにくいからだと言っていた割には子供が3人ですから、そこでまず反感を買うのかもしれません。


辻希美さんのブログを確認すると、子供がよく写真に写ります(目に修正)が、普通に縄跳びしたりサイクリングしたりと健康児といった印象ですね。


顔は出ていて、目だけは隠されていますが、これだとあまり隠れているようなきが…(汗)


辻希美さんの子供や料理など画像


障害とかそういた印象はない普通の子供といった感じです。
辻希美さんも料理は作っていますし、子供と遊びに行くなどしていてしっかりと主婦をしていると思いますよ。


子供をなだめるためにお菓子をまるまるあげたりするのはあまり感心しませんけどね。


結局のところ、辻希美さんはなにをしても批判の対象になるのでしょうね。


子供と家でビニールプールに入れば、区民プールに連れていってあげろとか言われたり、料理に対して体に悪いものばっかり食べさせているなど野次は当たり前の様子。


まぁ、気にせず辻希美さんは育ててあげればよいと思いますが、子供の名前はもう少し考えたほうがよかったでしょうね。


希空と書いてノア、青空と書いてセイアと言われても、多分他の人からすればキソラとかアオゾラとか呼ばれてしまうんじゃないでしょうか。


最近はキラキラネームが多い世の中なのである意味しょうがないことなのかもしれませんが、これを30代や40代になってから呼ばれるのは結構恥ずかしいようなきがします(汗)


そして、辻希美さんが親であるということは常識の面もかなり不安が…
もしかしたら、10年後の子供は辻希美さんそっくりな感じになるのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。