SSブログ

2012年も結婚せず 福山雅治に本命の彼女はいるのか [俳優]

スポンサーリンク




最近、また話題になっている福山雅治さん。


10日に、【GAME】という新曲が発売するようなんですが、これがなんと、ボーカル+ギター、ベース、ドラムのすべてをこなした、いわゆる”一人バンド”らしいんです!


福山さんがマルチプレイヤーとは知らなかった(汗)


そんな才能に溢れた福山さん。でも、ちょっと前はまた別の件で話題になっていましたね。


ズバリ!福山雅治の彼女(本命)はいるのか?という点です。


少し前に、女優の吹石一恵さん、最近では、アナウンサーの竹内由恵さんと熱愛報道があったようですが、どちらも破局…


双方の事務所も、その報道に関して交際は一切否定!


本人も、特に結婚願望が無いとかなんとか。未だに独身が良いってことですかね~。


正直なところ、福山雅治さんはモテます!だから、ファンからすると本命がいるとしたらちょっと悲しいところですが、この調子だと、その心配(?)はなさそうです。


ちなみに、現在は一般人の女性(30代らしい)と交際中とのこと。さすがに一般人となると画像などは落ちてないのでどんな人かは分からないですね・・・


まぁ、わたしからすれば、ラジオで「結婚したい」とか、曲で『家族になろうよ』とか出してるんだから、その一般人の彼女とさっさと結婚しろ!と思いますね(笑)


多分この交際も結婚までは行かないかと思いますよ。もしかしたら、福山さんは縛られるのが嫌いなのかもしれないですね。


結婚願望はあるけど、ちょっと体験してみたいだけ、ってことなのかもしれません。本当は一人が好きなのかも?


そんなちょこっとチャラ男な福山さんに今後も期待!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。