SSブログ

テミン 彼女 熱愛説ですか・・・ [アーティスト]

スポンサーリンク




最近のK-POPアーティストというと熱愛説が多いですね。
以前、shineeのテミンさんは、韓国のタレント、ソルリさんとお付き合いしていたとウワサがありまいたが、あれって日本だけのウワサだという話です。


え~?じゃあデマなん?実際のところ、そういった写真はないようですし、何より本人がそんなことを言っていないし・・・


今回のテミンに彼女がいるというのも怪しいところです。
調べてみても誰一人具体的な名前が書かれていないし、どういったシーンを目撃したかも書かれていません。


あるブログだと”テミンとソルリ熱愛発覚!”みたいな感じのページがあり、そこには『○○のブログ』とか『ブログにアップされた動画』とかのリンクがあります。


これが特にひどくて、クリックして動画のページ(ただのフェイク)をクリックすると個人情報取得中とか、そういったページが表示されます。


これっていわゆる『ワンクリック料金請求』の詐欺ってことですかね。・・・いまどきこんなのあるんだ(汗)


1.テミンさん本人が誰かと付き合っていますとかそういった報告が特に見当たらないということ。
2.その情報元となるブログは、意味の分からない文章や、ワンクリック詐欺のページしかないということ。


このことから、テミンさんが、ソルリさんと付き合っているとか、誰か別の女性と付き合っているとかいう事実は無いということです。


もしかしたら、テミンさんもコッソリと彼女さんとデートとかしているかもしれません。
けど、今のところそういった情報が無いんです。
だから、誰かと付き合っているんだ~、とかどんな人と付き合っているんだろう?とか考えるのは多分ムダだとおもいますよ。


彼のライブ情報やらを確認して見にいくなり応援したほうがよっぽど有意義のある時間になるんじゃないでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。