SSブログ

EXILE 不仲 2012 HIROさんの結婚報道から・・・ [アーティスト]

スポンサーリンク




当初、EXILEはメンバー6人からのスタートだったけど、2012年の今、14人にまで増えました。
これだけ人数が増えると、さすがに問題が起きないわけが無いです。
で、多分その問題が、EXILEの不仲の原因の一つだとは思うんですけどね。


以前からあったわけでなく、ここ1ヶ月もしないうちに急激に不仲説が出てきているのは、多分HIROさんと上戸彩さんの結婚の日が2012年のTRIBE LIVEに重なってしまったことだと思います。


EXILEのメンバーが、大事なライブに向けてモチベーションを上げてきたのに、そのライブの前に結婚報道・・・
普通に考えると、メンバーからすれば何を浮かれているんだ?とも思われるでしょうし、ファンからしても複雑な気分じゃないでしょうか。


祝うのが普通でしょうけど、せめてライブの終わったあとにしたほうがキレイにおさまるんじゃない?とわたしは個人的に思います。


アイドルとはいいませんが、仮にもEXILEには多くのファンがいるのですから、ライブ前のタイミングで結婚報道はどうかと思います。
そりゃメンバーも不仲になってしまうんじゃないか?と思います。


14人というメンバーが一致団結するのはとても難しいことですね。
たった一人でもタイミングの悪いことをしたり、問題を出せば、不仲説がでるし、ファンの信頼も落としかねません。


もしかしたら、近いうちにメンバーの誰かがついていけなくなりメンバー脱退とか、離れて独立するとかあるかもしれないですね。
数年前にもEXILEのメンバーのSHUNが脱退しましたよね。
音楽性の違いという理由から脱退したという話なんですけど、彼の性格からして、脱退して独立して自分の道を切り開きたかったのかもしれないですね。



結局なぜ不仲説が出たのかはハッキリしないですけど、14人ものメンバーなら誰かしら仲がよくない、なんてことは起きるもんじゃないでしょうか?
旧メンバーと新メンバーだってまだまだ溝は深いでしょうし・・・


まとめ役のHIROさんが、この困難をどう乗り越えていくべきなのか、彼の能力も問われますね。


・・・ちなみに、HIROさんと上戸彩さんの破局説まで出てる始末で、なんとまぁ(汗)


「交際はまだ続いていますか?」というインタビューに対して、上戸彩さんは「はい、ありがとうございます」と答えてはいたみたいですが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。