SSブログ

松本潤と井上真央が2012年に結婚…いや嘘でしょ? [俳優]

スポンサーリンク




わ~お・・・これは本当だったらおめでたい話です。
松本潤さんと井上真央さんは、ドラマの共演(花より男子とか)は多いし、一緒にご飯食べに行く仲だと聞きます。


しかも、松本潤さんと井上真央さんがおそろいの指輪をつけている!とか、以前では香港でのロケ中に、カーデガンやタンクトップがおそろいだった・・・ともあります。



はい・・・これデタラメですね。



このはなしだと、本当におそろいかどうかなんてわかりません。
画像などもあるようですが、それがお互い同じ指輪とは限りません。


特に、テレビでの出演時に関しては、松本潤さんも井上真央さんもスタイリストさんがコーディネートするため、指輪くらいつけますし・・・
多少デザインがかぶることなんてあるでしょう。


要するに、お二人が付き合っているという確実な証拠がないんです。
ついでに言えば、お二人とも本人同士、付き合っているという発言も無いため、より結婚説は薄いですね。


勝手に写真を捏造する人もいますが、そういうのは大抵デタラメだと思ったほうが良いですね。


特に、2012年に結婚予定とかいう話もありますが、それなら、公式ページで報告するなり、井上真央さんのブログなり、ファックスなりで結婚の報告するでしょう。


もしそんな重大発表あればすぐにでもフライデーとか話題にあげますって。


一緒にご飯食べたからデート・・・とウワサが立っているだけって感じです。
松本潤さんも井上真央さんも大変ですね。こう熱愛説とか結婚説とか指輪がどうのこうの言われて。


嵐ファンの方がいたら思わず信じてしまうかもしれませんが、簡単に鵜呑みにしてはいけないと思いますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。