SSブログ

梓真悠子 離婚 佐藤 夫は一般人 写真は… [俳優]

スポンサーリンク




女優・料理研究家として活躍している梓真悠子さん(36)が昨年末に離婚していたとの話が!
梓真悠子さんの父親である加山雄三さんの話なのでウソはないようです。


結婚は1999年とかなり前で、夫は佐藤という一般の人(百貨店に勤務)
それからすれば、およそ13年ものあいだは結婚生活は続いたんですね。


でも、離婚の原因ってなんだったんだろう?
その理由は、『性格の不一致』、『そりが合わない』といったありふれた理由です。


まぁ、人間10年も同じ屋根のしたで生活していると、梓真悠子さんも佐藤という方も、飽きがきたり、お互いの嫌な部分が見えてきたりもしますもんね。


梓真悠子さんと佐藤さんには、8歳差ということもあって、ちょっとしたジェネレーションギャップに困惑もしたんじゃないでしょうか。
よく10年も離婚せず頑張ったな、という気もします。


このご時勢、早婚(10~20代)でも晩婚(35歳以上)でも結婚してからすぐに離婚なんて”よくあること”ですし、年々離婚率は上昇しているそうですからね。


とにかく結婚したい!とか、他の人が結婚しているから・・・といった理由で焦って結婚する人ほど離婚率が高いそうなので、安易に結婚を考えるのは危険ですね。


夫の佐藤さんは、一般人の方なので残念ながら写真がありません。そうすると、梓真悠子さんは顔出しなうえでの離婚発表なのでイヤな気分でしょうね。


それが女優、芸能人としてのことだからしょうがないと思いますけどね。
梓真悠子さんは、俳優の加山雄三さんが親であり、母が元女優の松本めぐみさん、兄は俳優の山下徹太さん、妹が女優の池端えみさんと、まさに芸能一家です。


だから、芸能世界で生きる梓真悠子さんと、一般人の佐藤さんで価値観のズレが起こってもおかしくないですし、生活の違いからギクシャクしたこともあるでしょう。


でも、一番かわいそうなのは子供ですよ。梓真悠子さんには、たしか2人の子供がいたはずです。
その子たちにこの事実をどう教えるか、今後の生活をどうしていくか。
梓真悠子さん一人で育てていくことになるから、今後の子供たちの生活が不安になりますね・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。