SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 なぜこんなウワサが? [俳優]

スポンサーリンク




キムタクこと木村拓哉の月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜』の放送が10月22日よりはじまるようですね。
初回はなんと30分拡大の1時間24分スペシャル!


『PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~』の予告やら紹介動画はこちら


俳優、歌手、声優、タレントと幅広く活躍している木村拓哉さんなんですが、彼の子どもがダウン症であるというウワサが約5年も前から流れています。


ウワサだけが一人歩きの状態だし、木村拓哉さん本人はそのことに対して触れていないので未だに真実は見えていません。


都市伝説だろうという一方、岐阜県や沖縄、福島などで病院にいるという情報も流れています。
他にも、普通にアメリカの学校に通っているとの情報もあり、まったくまとまりのないウワサばかりが出回っているようですね。


正直、いまだにダウン症かなんてわかりませんが、女性週刊誌に載った木村拓哉さんの子ども(次女)の写真を見る限りダウン症の特徴はないように見えます。



木村拓哉の次女の写真の検索結果


ジャニーズのアンチもいるので、そういったウワサが流れているだけでしょうね。


それに、もし仮にダウン症だとしたら、必死に否定するとダウン症の人たちすら否定することになります。
木村拓哉さんは、少なくともそういったことをしたくないために話題にすら出さなかったと思いますよ。


ダウン症だからといって偏見を持つのは人間としてどうかと思います。
人とは違った顔、体を持っていると、その人は孤立してしまいます。
それは、日本人特有のものですからね。


芸能人という立場上こういったウワサが流れるのは仕方の無いことですね。
木村拓哉さんには、こんなダウン症疑惑に負けず、次女を立派に育て上げてほしいです。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。