SSブログ

中川翔子さん妊娠をブログで報告…え!? [芸能 タレント]

スポンサーリンク




本当にビックリです!
中川翔子さんが妊娠だというウワサが広まったため、さっそく調べてみると、中川翔子さん自身のブログで報告があったという話。


とりあえず画像を確認すると、たしかにおなかは若干膨らんでいる?


中川翔子さんの妊娠?写真の検索結果


中川翔子さんに彼氏のウワサなんて一切出てないし、あのフラ○デーや週刊○○でも中川翔子さんの色恋記事なんて見たことがない!


で、とりあえずいろんなブログを確認してみると…



はい、案の定ガセでしたね(笑)
公式ブログを見てみると、タイトルに『満腹たん』って書いてあって明らかに食べ過ぎたということがわかります。


…久々に釣られましたよ。


中川翔子さんは最近の雑誌で水着まで披露していて、グラビア写真を見たあとだったから、「いや、ありえない!」という気持ちのほうが強かったです。


中川翔子さんのマガジンでの水着写真など


…すごく、理想のプロポーションです。


細すぎず、かといって垂れていないバランスの良い肉体美。


変態的な発言で恐縮ですが(汗)
これがフォトショップなどで加工されず、無編集なら本当にハンパないです。


まぁ、中川翔子さんも年頃なのできっと彼氏くらいすぐにできるでしょうね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。