SSブログ

ビューティーモデル 長井梨紗 結婚! 優秀な大学に通う彼女 [俳優]

スポンサーリンク




なんと、今月の15日長井梨紗(ながいりさ)さんが荻晃太(おぎこうた)さんと結婚されていたそうです!
お二人は2007年5月に友人の紹介で知り合い、2010年より交際がスタート。
2012年ということで、2年ほどの交際を得ての結婚となりますね。


長井梨紗さんといえば、ビューティーモデルという、メイクなどの専門雑誌(ノンノなど)をやっているそうですが…
あれ?たしか、長井梨紗さんがやっているのはファッションモデルじゃなかったでしたっけ?


もしかしたら、両方こなしているのかもしれませんね。
更にすごいのは、モデル業だけでなく、俳優としても活躍していることですね。
最近でいうと、連続テレビ小説『純と愛』で西小路美鈴役として出演しています。


ちなみに、彼女の通っていた大学(最終学歴)は、立教大学の経済学部だそうです。
女優でありモデルであり、学力も高いとまさにエリートですね!


そして、旦那さんになる荻晃太さんといえばチーム『ヴァンフォーレ甲府』に所属し、ポジションがGKのさわやかイケメンで、甲府のJ1昇格にも貢献した選手です。


そういえば、荻晃太さんといえば、身長185cmの巨体。それに対して長井梨紗さんは152cm。その差は33cmにもなります!
荻晃太さんからすれば、長井梨紗さんはまさに子供並みでしょうねw


…手をつなぐとき大変そうだなぁとか、身長差で困ることは多いかもしれません。
けど、お二人の愛情は、2年間も育まれてきたもの!


お二人のラブラブの写真とニュース


ちょっとやそっとの困難くらい平気で乗り越えていけるんじゃないでしょうか!


ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。