SSブログ

春名風花 かわいくない? かわいい? 未だ続く暴言の数 [芸能 タレント]

スポンサーリンク




かわいくないとか暴言やら殺人予告風な書き込みがツイッターで起こったりして、身の危険を感じた春名風花ちゃんは警察に通報までしましたよね。


殺害予告をうけた11歳の少女 春名風花ちゃん


けど、未だにツイッターやめてないその根性には感服しました。
通報後も誹謗中傷は収まらず、未だにツイッターをなぜやっているのか理解できないと、否定されてばかりですね。


春名風花ちゃんはこういったことに対して
「加害者の人権が守られて、被害者の落ち度を叩くこの国で助けを乞うことは自殺行為」だと皮肉のコメントもしています。


でも、更に火がついたのか誹謗中傷はエスカレートしていき今度は「本当に殺されたらいいのに」といった殺人を示唆するツイートまで出る始末です。


春名風花ちゃんがかわいいとかかわいくないってレベルじゃないですね。
もう、こころの奥底から彼女を嫌っている人間もいるという事実が悲しいですね。


春名風花ちゃんの大人ぶりは、確かに大人にとってなにか違和感を感じるかもしれませんし、かわいくないと感じる人も多いかと思います。


子供がツイッターをしているというのもおかしいと考える人も多く、この調子だと誰かが本当にことを起こしそうで怖いです…


春名風花ちゃんが嫌われる理由というのは

・甲高い声
・大人ぶった態度
・嵐への暴言?
・自身を”ボク”と呼ぶ
・子供でツイッターをする


春名風花ちゃんの声や喋り方はこのへんを見ればわかりやすいかと


春名風花ちゃんは、今後もツイッターでのコメントに対してスルーせず正面からぶつかっていくそうですが、一体いつまでこの見えない戦いは続くのでしょうね。


そういえば、春名風花ちゃんには弟の春名柊夜くんという子役もいます。
彼はまだ10歳ほどで春名風花ちゃんより2歳ほど年下です。


春名風花ちゃんのツイートに苛立ちを覚えたアンチの方々がもしかしたら弟の春名柊夜くんに被害を与えるかもわかりません。


個人的には、春名風花ちゃんは一時的にでもいいからツイッターをやめたほうが良いかとは思いますがね…自分の身を守るために。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。