SSブログ

カブトムシゆかり いいともにも出演 ロングヘアがかわいい! [芸能 タレント]

スポンサーリンク




カブトムシを300匹飼育するとんでも娘23歳のカブトムシゆかりさん。
平然と両手にカブトムシを持っているさまはまさに”虫ドル”ですね。


そんなカブトムシゆかりさんはパチンコの番組に出演するなどメディア露出も多い様子。


彼女のスリーサイズは

B:82
W:59
H:88


美人なのに大型のカブトムシを平然と持てるような子…これはインパクト高いです。
5月2日のいいともにも出演したことがあるようですね。
いいともの動画はないのでどんなのかはわからないですが、ミスFLASHエントリーの動画で彼女が自身のプロフィールを簡単に述べています。


「ミスFLASH 2013」エントリー/カブトムシゆかり


いいともではタモリさんとどんな会話をしたんですかね、気になります。
ちなみに、昆虫マニアの哀川翔さんとも意気投合していたようです。
哀川翔さんって昆虫マニアだったんですね…知らなかったです(汗)


カブトムシゆかりさんの本名ってちょっと気になって調べたんですが…


カブトムシゆかりさんの本名と画像


たしかに検索するとカブトムシゆかりさんらしき人のロングヘアー姿があります。
更にかわいらしいです!今後この子がもっと活躍してくれますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。