SSブログ

魔裟斗 矢沢心 はなまる 不妊症に苦しんだ [ニュース]

スポンサーリンク




魔裟斗さんと矢沢心さんは不妊症と戦い続けていたんですね…


29日元K-1世界チャンピオンの魔裟斗さんが、今年の育児トレンドの『第5回ペアレンティングアワード』のパパ部門を受賞したらしいです。


魔裟斗さん本人のコメントで「ようやくパパになれた。諦めず夫婦で壁を乗り越えてよかったと娘の顔を見て思う」と語っていたそうです。


そんなお二人、いい夫婦(11月22日)にはなまるマーケットにゲストとして迎えられたわけなのですが、そこでも生まれてきた娘さんについてのお話をされていましたね。

第1子の妊娠が発覚したのはたしか2月ごろ。
6年という長い結婚生活のなかでの不妊症治療はなかなか大変だったそうで、本人たちも不妊症の治療を続けていたことを明かしています。


はなまるマーケットで、お二人はブランデーケーキなどの紹介もされていましたね。
東京の世田谷区の奥沢にある『ロワール』という店の商品らしいですね。
一度買いに行ってみたいです。


ウワサなんですが、不妊症が発覚した際、なぜ若い二人がなかなか子供を授かれなかったのかその理由が魔裟斗さんにもあるのではないか?という意見がありましたね。


魔裟斗さんはAGA治療のためにプロペシアを飲んでいたらしく、それが性欲減退、勃起不全などの副作用を起こしてしまったのではないかという見方があるようです。


お互いに生むのに苦労する環境だったということですかね…
しかし、もう無事に出産は終えているわけですし、これからの娘さんの成長が楽しみですね!


ちなみに、娘さんには自分のこういった姿はあまり見られたくないからボクシングをやめたらしいですね。


K-1 MAX 魔裟斗VS川尻 09.07.13


たしかに、悪い影響を与えちゃいそうですもんね。
魔裟斗さんにはいいパパになってもらいたいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。