SSブログ

浅田真央 太った それは過去のお話… ロシア・ソチGP優勝おめ! [スポーツ]

スポンサーリンク




2012年12月8日の今日、浅田真央選手ロシア・ソチ開催のGPファイナルで優勝を果たしました!太ったあの頃とは違い、練り上げられた美しいボディですね。


7日のショートプログラムですでに首位だった浅田真央選手からすれば、かなりのプレッシャーだったと思いますが、その緊張を跳ね返し、ミスのない見事な動きを披露してくれました。


去年の2011年の同じ月、浅田真央選手が太ってしまったのは、ストレス、ネットでは恋のせいだとかいろいろあったらしいですが…


太ったときの画像もあり、空港でのインタビューのときの写真なのですが、たしかに顔が一段と太った様子で、二重アゴも目立ちましたね。


空港でのインタビュー 浅田真央選手 太った?


今回の大会は、いつも以上の完璧な仕上がりだったんじゃないでしょうか?
浅田真央選手のステップは相変わらず複雑で難易度の高いものだったと思います。


でも、それをミスなく軽やかでふんわりとした動きをしていたのにはどこか余裕すら感じられました。


浅田真央選手のステップは難易度が高い割りに地味な部分が多く、複雑な動きをしているため、人によっては下手にも写るようです。
全然そんなことはないんですけどね。


それと、惜しくも3位になった鈴木明子選手。
2回転倒したためか、2位の選手とわずか2点ほどの差でしたね。
彼女にも実はかなりのファンが多いようなので、ファンにとっては残念な結果でしたね。


男子のほうも順調で、高橋大輔選手も同じく首位となり、日本選手はかなりの絶好調!
今後の展開にも期待です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。