SSブログ

ずんのやす その後 現在 相方ついに結婚! [エンタメ]

スポンサーリンク




ずんのやすさんといえば、2012年の2月にフジテレビのとんねるずの番組内で、スキー場での収録のとき、腰椎骨折の大ケガを負い、その後8月に復帰しました。


そして、その後の現在でも元気にやっているようです。


ちなみに、相方板尾さんは12年間交際していた林宏美さんにプロポーズし、ついに結婚するようです!
昨年、実は、彼は林宏美さんと破局していたようなのですが、今年のプロポーズにてついに結ばれることとなったようです。


ずんのやすさんといえば、板尾和樹さんとコンビを組んでいますね。
でも、あまりテレビなどで見かけたことがないと言われるほど地味なキャラクターのようです。


柔道での実力は高く、テレビ朝日の『虎の門』柔道シリーズでサンタ柔道チャンピオン、フレッシュマン柔道大会、ケンカ柔道のいずれも優勝、3連覇を達成するほどです。


ちなみに、検索キーワードに「ずんのやす やりすぎ」とありますが、別になにかをやりすぎて大ケガをしたという意味ではなく、『やりすぎコージー』のやりすぎ格闘王決定戦に出演しているからです。


この大会でも2連覇の記録を持ち、格闘家芸能人としても有名のようですね。
大ケガはしましたが、現在とりあえず無事なのは良いことだと思います。


ただ、気になるのは、テレビでウド鈴木さんが「ずんのことを考えると…」というコメントを残しているところですね。


少なくとも復帰当時は、激しい運動や飲酒はできない状態だったようです。
自ら両足で立ち上がり歩くことはできることから、生活に必要な最低限の動きはできるということですかね。


そういえば、同じ腰椎骨折といえば、女子アナの菊間さんを思い出しますね。


それいけ菊間 放送事故


実際、かなりシャレにならない状態でしたよねこれ。
軽く放送事故でしたし、5階からの転落でしたからね。
結果として、腰椎骨折になり慰謝料などはもらったようですが…


ほんとに事故には気をつけたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。