SSブログ

林葉直子 病気で激やせ! ウラマヨでの現在の彼女 [ニュース]

スポンサーリンク




林葉直子さんといえば、病気になったやら拒食症になったやら、あの激やせの変貌振りを見た限り今も壮絶な人生を送っているようです。


彼女は将棋界の天才とまで言われましたが、中原誠と不倫スキャンダルが発覚しました。


当時の林葉直子さんは16歳ごろ、女流名人の獲得やその容姿から人気でしたが、将棋の戦法がいかんせん古かったため長くは持ちませんでした。


更に、彼女は不倫や体を売ったヌード写真集、自己破産と壮絶な人生を送っていました。
さらには”逆流性食道炎(びらん性胃炎?)”という病気になり43キロほどの体重になったり、痔の手術を6箇所するなど大変なことになっていたようです。


この病気により、当然ですが食べたものを吐いてしまうようになりました。
拒食症とはちょっと違うのでしょうかね?


2010年8月ごろからすでに彼女はミイラのようになっていました。

ちなみに、2010年の4月にウンナンの内村さんと将棋勝負をしていましたが…


普通にお元気そうですよね。
いったいどこからあれほど病気のような激やせぶりに豹変してしまったのでしょうかね。


というか、たった4ヶ月という期間でここまで激やせしてしまうものなんでしょうか…


彼女の異常な変わりぶりは、3日前のウラマヨでも視聴者を相当驚かせたようです。


やばいくらいの変貌振り


人間、ひとつ行動を間違えてしまうだけで一気に人生の歯車が狂いだすものなんですね…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。