SSブログ

鈴木保奈美 石橋貴明 離婚 ドラマ出演は離婚の兆し? [俳優]

スポンサーリンク




あの鈴木保奈美さんが、MBSのドラマ【リセット】に出演しているようですね。知りませんでした(汗)しかも主役に抜擢されたようですね。


鈴木保奈美さん主演ドラマの記事はこちら


約1年ぶりの復帰ですかね。でも、また仕事をやり始めたのってなんででしょう?


一度はF1の川井さんと離婚したものの、とんねるずの石橋貴明さんと結婚することができたし(たしか1998年に結婚)、それで芸能活動を中断して、専業主婦になったわけですし。


まぁ、石橋貴明さんとは、できちゃった婚だからあまりめでたいとは言えないですね。しかも、石橋貴明さんは、女癖が悪いことで有名ですし。


よく今まで離婚しなかったな・・・と思います。


疑問なのは、最近、なぜ鈴木保奈美さんがドラマなどでテレビに露出することが多くなったのかどうか、です。


なぜ、急に芸能活動を始めたかと考えると、結婚した芸能人によくあることですが、お金が必要になったから、というのがわたしの考えです。


貧乏になったからとかではなく、離婚を考えてのことじゃないか、とわたしは思います。


主演映画であるリセット。皮肉なことに、鈴木保奈美さん演じる”香山知子”という役は、まさに彼女の今を描いてるのかもしれない。


専業主婦であり、毎日退屈な日々を過ごす。そして女優になりたかった、という想いを持った40代。


そんな彼女が、ある日突然28年前の高校生時代にタイムスリップする、というお話です。


さて、鈴木保奈美さんは、久々のドラマ出演なわけですが、ネットでは不安の声が上がっているようですね。劣化したとかなんとか・・・


私から見ると、たしかに外見は変わった気がします。昔と比べればそりゃしょうがない!って思いますけど。


顔のしわ、首のラインが妙に目立ち、少し痩せ細った感もあります。というかなんか目がヤバイ(笑)


こういった状態でも女優に返り咲こうという強い想い・・・


ただ、本当に女優に戻りたかっただけなのか、それとも・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。