SSブログ

イモトアヤコ 年収 マッターホルンを登るなど体を張ってるけど・・・ [俳優]

スポンサーリンク




珍獣ハンターことイモトアヤコさん。
世界の果てまでイッテQ!などで日本だけじゃなく、世界各国を練り歩き危険な猛獣達と戦う毎日。



これだけ体を張った仕事をする人ってそうそういないんじゃないでしょうか?
しかも、仮にも彼女は女性だし、筋骨隆々な体ってわけでもないです。
そんな彼女がどのくらいの年収なのか・・・結構気になるところです。



そういえば、今年の9月30日の世界の果てまでイッテQ!のスペシャルで、イモトアヤコさんがマッターホルン登山に成功したようです。


マッターホルンのイメージはこんな感じ


こ、こいつ本当に人間か?!マッターホルンという山は、アルプス山脈にある標高4,478mという大山みたいで、傾斜もそれなりあるみたいで、結構つらそうです。



はなしだと、マッターホルンは、未熟な登山者だと岩場から落ちたり遭難したりで、年間数人の登山者が命を落とすそうです
・・・よく行ったなそんなところ(汗)
というか、世界の果てまでイッテQ!のスタッフも鬼畜だなぁ、そんなところに行かせるとは。



しかし、毎回イモトアヤコさんのがんばりを見てると励まされますね。
彼女は諦めるという言葉を知らない、だからなんでも、何度でも偉業をやり遂げる。
下手な芸人やタレントよりよっぽど尊敬できる人物だと思いますね。




でも、イモトアヤコさんがこれだけ体を張ったリポートをしても、去年だと年収が1000万ほどだそうなんです。
いや、これだけ頑張っているのにこれはどうなんだろう…
危険な猛獣に接近したり、毎回過酷な環境でゼェゼェ言いながら体力を使い果たすほど動いているというのに。


まぁ、働く=お金じゃないですけど、イモトアヤコさんは、政治家並みの年収くらい貰ってもいいんじゃないだろうか。


今後もイモトアヤコさんは世界の果てまでイッテQ!にずっと出演するだろうし、まだまだ活躍すると思いますよ。そのとき年収がどのくらい膨れ上がっているのか、彼女は無事でいるのか(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。