SSブログ

東方神起 ユノさんに彼女?ピンキーリング? 2012 [俳優]

スポンサーリンク




東方神起のユノさんに彼女!?・・・って思いきや新しく彼女ができたとかそういうわけじゃないですね。



ユノさんが”親友の”女優のパク・スジンとミュージカル鑑賞デートをしていたというウワサなら6月ごろに報道されましたが、それは友達感覚でしょうし、それ以降進展したというニュースはありません。



カオリという日本人の方がユノさんの彼女か!?というウワサもありましたが、それも違うみたいです。
昨年10月の音楽番組で東方神起と一緒に出演したDJカオリという人が「ユノの大ファンです」といったところから、ネットで勝手にウワサが一人歩きしただけ。



それと、今年の5月に「地面にヘディング」というドラマで競演したアラという方と日本で密会していたというウワサ、これもツイッターで広がっただけの根も葉もない情報とのこと。



ただの悪質なイタズラ・・・ってところでしょうかね。まぁ、リアルタイムで今このときに彼女が出来ているかはわかりませんし、ユノさんが上手いこと隠しているという可能性もあるからなんともいえませんけどね~。


あと、ユノさんが最近小指に光るピンキーリングをつける回数が増えたから、彼女がいるんじゃないか?っていう思考、これどうなんでしょう(汗)



別に、ユノさんが指輪をよくつける、まったく付けなくなったというだけで彼女ができたと考えるのは直線的過ぎますね。
ちょっとしたおまじない程度に付けていると考えたほうが自然だと思いますけどね。
指輪もつける位置によって意味が変わってきますし。


せめて、ユノさん本人が認めないと情報の信憑性は薄いとわたしは思いますよ。
それよりも、ファンならもっとユノさん(東方神起)を信じて応援してあげたほうがよいかと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。