SSブログ

華原朋美 激太り? FNS歌謡祭では二の腕が太った [アーティスト]

スポンサーリンク




今日のフジテレビの『2012 FNS歌謡祭』に華原朋美さん(ちょっと太った?)が5年ぶりの出演を果たしました!


激太りだとか言われていましたが、昔と比べれば多少ふっくらしていますが、そんな激太りなんてことはないですよ。
それよりも、声量や声質が特に変わっていなくて、歌は相変わらず上手かったと感じました。


FNSで5年ぶりの復帰を果たした華原朋美さん


二の腕は多少太かったですが、顔とか見ると別段太ったようには見えませんでしたね。


ちなみに、復帰する前の海外でのボランティアや、車の免許を取ったときなどはどうやら禁煙をしていたようです。


華原朋美さんいわく、禁煙をしたからか体重が8キロも増えてしまったようです。
その頃の写真はありませんが、所属事務所解雇のときの写真を見ると、多分これくらい太った状態だったのではないかと思います。


華原朋美さんのちょこっと太った写真


そういえば、FNS歌謡祭では、キーは下げていましたね。
さすがに、全盛期の頃のようにいきなりは歌えないのでしょうか?
たしか、前の歌番組でも半キー下げていたときもあるので、別に復帰したてだからというわけではないのでしょうか。


でも、歌のレベルは以前並みかそれ以上にも感じました。
『私には、歌しかない!』
本当にそういう覚悟を持ったいい歌声でした!


元恋人の小室哲也さんからも応援メッセージもあり、彼女もそれなり吹っ切れて、今後の歌手活動も活発に行っていくのではないでしょうか。


しかし、激太り+喫煙+薬の三重苦を乗り越えてよく復帰したと思います。
感動しました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。