SSブログ
前の10件 | -

林葉直子 病気で激やせ! ウラマヨでの現在の彼女 [ニュース]

林葉直子さんといえば、病気になったやら拒食症になったやら、あの激やせの変貌振りを見た限り今も壮絶な人生を送っているようです。


彼女は将棋界の天才とまで言われましたが、中原誠と不倫スキャンダルが発覚しました。


当時の林葉直子さんは16歳ごろ、女流名人の獲得やその容姿から人気でしたが、将棋の戦法がいかんせん古かったため長くは持ちませんでした。


更に、彼女は不倫や体を売ったヌード写真集、自己破産と壮絶な人生を送っていました。
さらには”逆流性食道炎(びらん性胃炎?)”という病気になり43キロほどの体重になったり、痔の手術を6箇所するなど大変なことになっていたようです。


この病気により、当然ですが食べたものを吐いてしまうようになりました。
拒食症とはちょっと違うのでしょうかね?


2010年8月ごろからすでに彼女はミイラのようになっていました。

ちなみに、2010年の4月にウンナンの内村さんと将棋勝負をしていましたが…


普通にお元気そうですよね。
いったいどこからあれほど病気のような激やせぶりに豹変してしまったのでしょうかね。


というか、たった4ヶ月という期間でここまで激やせしてしまうものなんでしょうか…


彼女の異常な変わりぶりは、3日前のウラマヨでも視聴者を相当驚かせたようです。


やばいくらいの変貌振り


人間、ひとつ行動を間違えてしまうだけで一気に人生の歯車が狂いだすものなんですね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ほしのあき 逮捕 友人は松金? 逮捕される可能性は? [芸能 タレント]

気になるのは、ほしのあきさんが逮捕される可能性とほしのあきさんにこのペニーオークションを依頼したとされる友人ですね。


まず、ほしのあきさんと熊田曜子といった芸能人、タレントにこのことを依頼した友人とは、ずばり”松金ようこ”さんのことでしょう。


グラビアアイドルの方で、この方もこのペニーオークションの詐欺事件に関わっているようで、京都府警から事情を聞かれているようです。


以前のブログでもこのことに関する記事は書きました。
ただ、そのときとは違い、今の話題はどうやら、ほしのあきさんが逮捕されることについてのようです。


結論から言えば、逮捕される可能性は低いかと思います。
事情聴取はされるでしょうが、彼女が詐欺事件に加担したと認めない限り逮捕はされないかと思います。


ただ、ほしのあきさんはこの行為が詐欺であるということは知っているはずです。
だとしたら、本来ならば逮捕されるのが普通なのでしょうね。


ただ、ファンはこのことでますます離れていくかもしれませんね。
彼女を芸能界で見ることも少なくなるのでは…?


まぁ、実はほしのあきさん以外でも23人ほどの芸能人やらタレントなどが同じ詐欺行為をしていたことが判明していたため、そちらの方たちにも少なからず影響は出る可能性はあります。


ペニーオークションの詐欺事件に関与した芸能人一覧


読者(ファン)からすれば裏切られた気持ちでしょうね。
結果として、読者の方たちはペニーオークションに売られたことになるのですから。


個人的には、ほしのあきさんや熊田曜子さんもですが、タレントの小森純さん、お笑い芸人のピースの綾部さんなどの割と有名な方たちまで詐欺事件に関与していたことがショックです。


考えてみると、ブログで紹介した彼女たちもまた”被害者”なのかもしれませんね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ペニーオークション 逮捕 タレントや芸能人が何人関わったのか? [芸能 タレント]

ペニーオークションの詐欺事件での問題点、それはこのオークションの宣伝をしていたタレント・芸能人は、ほしのあきさんだけじゃなかったところです。


ペニーオークションを自身のブログで紹介していた芸能人はほしのあきさん、熊田曜子さん、小森純さんなど有名どころまでもが宣伝していたのです。


ペニーオークション詐欺事件にて落札できたと嘘をついた芸能人まとめ


経営者は逮捕されましたが、これらの芸能人の逮捕情報は特にでていませんね。
どうやら芋づる式にグラビアアイドル、イケメン俳優、お笑い芸人などもこの事件に関与しているようなのですが、それら多くのブログは削除されているようです。


逮捕までは至らないのかとは思います。
ブログ内で、オークションで競り落とした商品ではなく、もらった商品をいかにも落札したかのように書いたことは大きな問題となるでしょうね。


ネットの力とは恐ろしいもので、このペニーオークションに関わった23人のブログの記事を探し当てている人もいます。


ペニーオークションに関わった芸能人やタレントのブログ記事


しかし、ほとんど消されていますね。
自分に傷をつけたくないのはわかりますが、こうやってすべて公になってしまった時点で隠しようがないでしょうね。


せめて、本当に落札したという事実があれば全然問題なかったんですけどね。
絶対に競り落とせないシステムのペニーオークションではそれは叶わないことです。


しかし、5万円やら30万など、目先のお金にとらわれてこういった行為に及んでしまったのは悲しい事実ですね。


結果としては、これらの人たちは逮捕には至らないわけですが…
詐欺の片棒を担いだという判断なのか、それともこれら芸能人に話を持ちかけたとされる”松金ようこ”という人物に騙されたと考えるべきか…


どちらにせよ、しばらくこの事件は波紋を呼ぶことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

野波麻帆 水上剣星 結婚(デキ婚?) テニスの王子様の人 [俳優]

俳優の水上剣星さんといえば結婚(デキ婚?)、女優の野波麻帆さんといえばドラマの降板のことで話題が持ちきりですね!


まずは、ご結婚おめでとうございます!


水上剣星さんは、テニスの王子様で活躍しているのは聞いたことありました。


水上剣星さん演じるテニスの王子様の原作(映画予告)はこんな感じ(笑)


ボールをうつたびに風が巻き起こったり光ったり、人が吹っ飛んだり…
あれ?これなんてスポーツだったっけ?と思うほど。


話を戻します。


12日に結婚していたことが発覚して、婚姻届も提出済みだとか。
双方の所属事務所も発表しています。


野波麻帆さんは、どうやらすでに妊娠3ヶ月になっており、出産予定は来年の6月~7月あたりとなるそうです。


ただ、妊娠3ヶ月目ってことは結婚する前からすでに赤ちゃんを授かっていたことになるから、デキ婚に…?


更に問題なのは、このデキ婚?になってことで、野波麻帆さんは1月のドラマ『dinner』を降板することになったことです。


体調を考慮し、と弁明はしてありますが、つまり、仕事のことをちゃんと考えずに行為に及んでしまった結果デキ婚という形になってしまったのではないでしょうか?


もし、ちゃんと考えているのなら出演を控える大事なドラマを急に降板したりしませんよね。
まぁ、世間がどう言おうと結婚することは良いことだと思います。


ただ、子供を生むのなら、しっかりと最後まで責任を持って育ててほしいですよね。


これで、子供をないがしろにしたり、仕事ばかりに精を出して子供を放置していたらそれこそ言い訳もできません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

虻川美穂子 号泣 妊娠は未だ・・・ 夫には拒絶反応が出るほど? [お笑い芸人]

なんも解決してないじゃないですか…
アブちゃんこと、虻川美穂子さんが11日放送の日本テレビ『解決!ナイナイアンサー』に出演し、号泣したそうです。


虻川美穂子さんといえば、イタリアンレストランのオーナーシェフ桝谷周一郎さんと結婚されましたよね。


いまだ妊娠したという話(4月ごろ、本人もコウノトリさんは来ないと発言)が出ていないのですが、どうやら彼女は夫に女として愛されていないと思っているようです。
虻川美穂子さんが手をつないだり、添い寝しようとすると拒絶反応するといったところから、あまり結婚生活はよろしくない様子。


虻川美穂子さんからの相談に対して、相談された心理カウンセラーは、「女の子扱いされていなかったでしょう」と指摘。


たしかに、虻川美穂子さんは料理はあまりできず、子供の頃は男っぽく、背も高くあまり女性らしさは感じられなかったようです。


でも、合コンなどをしても、ずっと下を向いてご飯を食べていると本人が話していることから、かなりのシャイだし、浮気しそうなタイプでないため、いまどき珍しい、純粋な女性ですよね。


藤原紀香の1ボトルでの虻川美穂子の本音?


今結婚している夫は、号泣した彼女を見てどう思っているのでしょうね。
人によるかもしれませんけど、多分ドン引きしてるのではないでしょうか。


男性は、結婚後妙に冷めているところがあり、手をつなぐとかうっとうしいし、仕事で疲れているんだから…といった感情のときが多いです。


それにしても、虻川美穂子さんを見ていて思ったのは、ちょっとしたきっかけで洗脳されてしまうんじゃ?と思うほどメンタルが弱かった点です。


以前、オセロの中島さんが洗脳されたことは有名な話ですよね。
虻川美穂子さんにもそんなメンタル面の弱さが見えるので、そういった占い師やらカウンセラーにつかまらないか心配です。


その辺は、夫が支えてやるべきだと思います。
号泣した彼女をどうやってフォローするのか、それとも見捨てるのか、夫の器量が試されますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

辻希美 子供 障害 なぜこんなことが? [芸能 タレント]

辻希美さんはたしかにお葬式にでかいリボンをつけ、ミニスカートを履いたり、結婚式に真っ白なドレスをきてくるなど非常識な部分はあります。
でも、彼女が障害だとか、子供が障害だという話はなぜ、どこからくるのでしょうか。


もともとモー娘のメンバーであり、芸能人として活動していたからこそ、ファンもいればアンチもいるわけで、どうしても憶測やデマが飛びかうというのは多いことだと思います。


もともと、辻希美さんは自分自身で子供ができにくいからだと言っていた割には子供が3人ですから、そこでまず反感を買うのかもしれません。


辻希美さんのブログを確認すると、子供がよく写真に写ります(目に修正)が、普通に縄跳びしたりサイクリングしたりと健康児といった印象ですね。


顔は出ていて、目だけは隠されていますが、これだとあまり隠れているようなきが…(汗)


辻希美さんの子供や料理など画像


障害とかそういた印象はない普通の子供といった感じです。
辻希美さんも料理は作っていますし、子供と遊びに行くなどしていてしっかりと主婦をしていると思いますよ。


子供をなだめるためにお菓子をまるまるあげたりするのはあまり感心しませんけどね。


結局のところ、辻希美さんはなにをしても批判の対象になるのでしょうね。


子供と家でビニールプールに入れば、区民プールに連れていってあげろとか言われたり、料理に対して体に悪いものばっかり食べさせているなど野次は当たり前の様子。


まぁ、気にせず辻希美さんは育ててあげればよいと思いますが、子供の名前はもう少し考えたほうがよかったでしょうね。


希空と書いてノア、青空と書いてセイアと言われても、多分他の人からすればキソラとかアオゾラとか呼ばれてしまうんじゃないでしょうか。


最近はキラキラネームが多い世の中なのである意味しょうがないことなのかもしれませんが、これを30代や40代になってから呼ばれるのは結構恥ずかしいようなきがします(汗)


そして、辻希美さんが親であるということは常識の面もかなり不安が…
もしかしたら、10年後の子供は辻希美さんそっくりな感じになるのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河西智美 逃走中 性格 『イヤです』 ”炎上商法” ”バックレ”の常習犯だった? [アーティスト]

河西智美の今の状態を見ると、”炎上商法”や”次は頑張る詐欺”、”体調不良ではなくバックレ”という意見が多いです。


なるほどハイスクール』での罰ゲーム⇒体調不良でキャンセル
『いきなり!黄金伝説』1ヶ月1万円生活⇒リタイア
『週刊AKB』の肝試し企画⇒体調不良でキャンセル
『そうだ旅に行こう』⇒途中で帰宅
『逃走中』では、捕まったあと牢獄にはいずに最後まで姿を見せなかった…


最初に、河西智美さんのそういった情報を知ったのは、テレビ『いきなり!黄金伝説』を見たときでした。


今まで、途中でリタイアした人なんて見たことなかったのでこれは意外だなと感じていたのですが、どうやら河西智美さんにとってはこの行為が当たり前のようです。


次に見たのは、番組『逃走中』です。
この番組では、人間の本性がはっきりと見えるのですが、これで河西智美さんという人の性格が良く見えた気がします。


逃走中での80分あたりから彼女の登場シーンが多くなってきます。


『逃走中』河西智美さん出演の動画


河西智美さんは結局捕まるのですが、その後なぜか牢獄の中に彼女の姿はありませんでした。
これもどうやら体調不良でいなくなったとの話ですが、これは本当なのでしょうか。


河西智美さんは、握手会や、ライブに遅刻、体調不良は当たり前といった状態が続いています。


ソロデビューも果たして、CDジャケットには悩殺ショットの画像まで付いたのですが、このままのバックレ癖が付いていると今後の活動に悪影響を及ぼすのではないでしょうか?


AKBファンはどう思っているのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芦田愛菜 最近 見ない けど年収1億9000万 なぜ? [俳優]

テレビで毎回出演していた芦田愛菜ちゃんを最近見ないな~…
と思いきや、ウエディングドレスを着たり、CM出たりと意外と活躍していて、しかも年収が1億9000万円らしいです!


しかし、いろんな子役が次々と出てきているせいか、やはり芦田愛菜ちゃんも最近は仕事の量が減っているせいかもしれませんね。
芦田愛菜ちゃんは消えたわけではないですが、このまま子役が増え続けたらより生き抜くのが難しくなるかもしれませんね。


芦田愛菜ちゃんの敵は多いです。
多量の仕事をこなしていて、体にガタが来ているかもしれないという疲労、ストレスという敵。


そして、やはりというか、子役であれだけ大人びた印象を持つ芦田愛菜ちゃんに対して、あまり良いと感じない人が多いことですね。
劣化したというウワサを流している人もいますが、それもそういった芦田愛菜ちゃんを気に入らない人たちの文句でしょう。


最近だと、質問掲示板やらブログなどで芦田愛菜ちゃんの劣化、かわいくない、気持ち悪いというコメントをよく見かけます。


芦田愛菜ちゃんの好き嫌いコメント


まだ8歳ほどの年齢の子供に対して、劣化やらかわいくないというコメントは正直大人気ないです。


ネットでなら好きなだけ芦田愛菜ちゃんを侮辱することができる、嫌いと言える文章には、正直驚きましたね…


彼女は、そんなアンチな人たちに負けず今も活躍中ですが、最近あまり見ないというところは確かにあるかと思います。


ただ、この見ないだとか消えたっていうのは勘違いでしょうね。
要するに、彼女はテレビへの露出が減っただけで活動自体は常にしていると思います。


だからこその、1億9000万円という年収なのでしょう。


個人的には、芦田愛菜ちゃんの本当の実力はあと10年ほど経たないと分からないであろうということです。


あの名子役の安達祐実さんのようになるか、それともホームアローンでおなじみのマコーレーカルキンのようになるか…


子役の人生はあまりいい方向に行ったことがないですからね。
芦田愛菜ちゃんには良い状態のまま大人になってほしいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央 太った それは過去のお話… ロシア・ソチGP優勝おめ! [スポーツ]

2012年12月8日の今日、浅田真央選手ロシア・ソチ開催のGPファイナルで優勝を果たしました!太ったあの頃とは違い、練り上げられた美しいボディですね。


7日のショートプログラムですでに首位だった浅田真央選手からすれば、かなりのプレッシャーだったと思いますが、その緊張を跳ね返し、ミスのない見事な動きを披露してくれました。


去年の2011年の同じ月、浅田真央選手が太ってしまったのは、ストレス、ネットでは恋のせいだとかいろいろあったらしいですが…


太ったときの画像もあり、空港でのインタビューのときの写真なのですが、たしかに顔が一段と太った様子で、二重アゴも目立ちましたね。


空港でのインタビュー 浅田真央選手 太った?


今回の大会は、いつも以上の完璧な仕上がりだったんじゃないでしょうか?
浅田真央選手のステップは相変わらず複雑で難易度の高いものだったと思います。


でも、それをミスなく軽やかでふんわりとした動きをしていたのにはどこか余裕すら感じられました。


浅田真央選手のステップは難易度が高い割りに地味な部分が多く、複雑な動きをしているため、人によっては下手にも写るようです。
全然そんなことはないんですけどね。


それと、惜しくも3位になった鈴木明子選手。
2回転倒したためか、2位の選手とわずか2点ほどの差でしたね。
彼女にも実はかなりのファンが多いようなので、ファンにとっては残念な結果でしたね。


男子のほうも順調で、高橋大輔選手も同じく首位となり、日本選手はかなりの絶好調!
今後の展開にも期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ずんのやす その後 現在 相方ついに結婚! [エンタメ]

ずんのやすさんといえば、2012年の2月にフジテレビのとんねるずの番組内で、スキー場での収録のとき、腰椎骨折の大ケガを負い、その後8月に復帰しました。


そして、その後の現在でも元気にやっているようです。


ちなみに、相方板尾さんは12年間交際していた林宏美さんにプロポーズし、ついに結婚するようです!
昨年、実は、彼は林宏美さんと破局していたようなのですが、今年のプロポーズにてついに結ばれることとなったようです。


ずんのやすさんといえば、板尾和樹さんとコンビを組んでいますね。
でも、あまりテレビなどで見かけたことがないと言われるほど地味なキャラクターのようです。


柔道での実力は高く、テレビ朝日の『虎の門』柔道シリーズでサンタ柔道チャンピオン、フレッシュマン柔道大会、ケンカ柔道のいずれも優勝、3連覇を達成するほどです。


ちなみに、検索キーワードに「ずんのやす やりすぎ」とありますが、別になにかをやりすぎて大ケガをしたという意味ではなく、『やりすぎコージー』のやりすぎ格闘王決定戦に出演しているからです。


この大会でも2連覇の記録を持ち、格闘家芸能人としても有名のようですね。
大ケガはしましたが、現在とりあえず無事なのは良いことだと思います。


ただ、気になるのは、テレビでウド鈴木さんが「ずんのことを考えると…」というコメントを残しているところですね。


少なくとも復帰当時は、激しい運動や飲酒はできない状態だったようです。
自ら両足で立ち上がり歩くことはできることから、生活に必要な最低限の動きはできるということですかね。


そういえば、同じ腰椎骨折といえば、女子アナの菊間さんを思い出しますね。


それいけ菊間 放送事故


実際、かなりシャレにならない状態でしたよねこれ。
軽く放送事故でしたし、5階からの転落でしたからね。
結果として、腰椎骨折になり慰謝料などはもらったようですが…


ほんとに事故には気をつけたいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。